2008年12月04日

もっと痩せないと(汗)

甘いものが好きなわたしは、毎日よく食べています。

特に、チョコレートをw

チロルチョコは、最近はあまり見かけなくなりましたから、他のメーカーさんのお菓子を食べさせてもらっています♪

あんまり安いものだと太りやすいと聞きましたから、できるだけ高いチョコを買うようにしていますけどね。

おかげで、出費がやや増えてしまいました(汗)。

そして、少し太り気味になったような・・・。

どうやら、もう少し運動しないといけないようです。

明日から、ジョギングでも始めてみようかと思います。
posted by eternal idea at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

