2008年12月07日

やりました☆

近頃は体重が落ちてきたので、とっても喜んでいます。

どうやら、実践していたダイエットが成功したようですね。

本当に長い道のりでした。

わたしが実践したダイエット法は、お茶を使ったダイエット。

詳しく言うと、杜仲茶というお茶を使ったダイエット法です。

この杜仲茶ですが、中国で生産されたお茶なんです。

その効能は、利尿作用を促進させ、新陳代謝を活発にするというもの。

最近では、取り扱っているスーパーもけっこう多いので、気軽に買えますよ♪

特に女性に人気のお茶です。
posted by eternal idea at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

怪しいぞ・・・!

とうとうその本来の力を発揮した、ダブルオーガンダム。

最初は、アルケーガンダムやアロウズの新型機に圧倒されていましたが・・・

オーライザーが完成してからは、逆に00が圧倒することに。

今までとは全くちがう動きに、さすがのイノベイターも対応できなかったみたいですね。

もしダブルオーが本来の力を発揮できていなかったら、ソレスタルビーイングはやばかったのですがw

でも、一つ気になることがありますね。

それは、あの新人、アニュー・リターナーのこと。

イアンさんの説明では、モビルスーツ工学など、とてつもない博学のようですが・・・

外見が、イノベイターのリヴァイヴ・リバイバルにものすごく似ています。

これって、ティエリアの場合と同じことが言えるのではないでしょうか。

つまり、アニューは、イノベイターからやって来たスパイなのではないか、と。

まだ具体的な証拠はありませんが、どうも怪しいです。

もしそうならば、ソレスタルビーイングはとんでもない人物を雇い入れたことになりますよね。
posted by eternal idea at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいものがいいです☆

来年の年賀はがきって、もう買いましたか?

わたしは何とか買えましたが・・・

でも、お客さんがとても多かったですけどねw

それにしても、最近の年賀はがきって、種類が多いですよね。

たくさんありすぎて、どれを買ったらいいのかわかりませんでした(汗)。

困ったので、友達に選んでもらいましたけど、それが正解でしたね☆

選んでくれたのは、かわいいキャラクターものでした。

そういえば、来年の十二支って、何でしたっけ?

それを気にせずに買ってしまったんですがw

まあ、かわいいならいいんですけど(笑)。

というわけで、かわいいものを期待しています☆
posted by eternal idea at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいシステムですね!

わたしは最近、ご近所にお邪魔させてもらう機会が多いのですが・・・

屋根のほうを見てみると、何やらでっかいパネルのようなものがびっしりと敷いてあります。

あれってもしかして、最近話題の太陽光発電システムなのでは?

そう思って聞いてみると、やっぱりそうでした。

太陽光発電システムは、太陽からの光エネルギーを電気に変換するもの。

一度設置すれば、太陽がなくならない限りは、永久に発電してくれるというところが魅力的なんです。

でも、設置するのには、けっこうなお金がかかるそうです。

ちなみに、ご近所さんの設置費用は、およそ180万円。

ただ、設置するお家の屋根の状態や使うパネルの数にもよるみたいなのですが。

最初の費用は高いのですが、ずっと使えますから、わたしも設置を検討しています♪
posted by eternal idea at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

もっと痩せないと(汗)

甘いものが好きなわたしは、毎日よく食べています。

特に、チョコレートをw

チロルチョコは、最近はあまり見かけなくなりましたから、他のメーカーさんのお菓子を食べさせてもらっています♪

あんまり安いものだと太りやすいと聞きましたから、できるだけ高いチョコを買うようにしていますけどね。

おかげで、出費がやや増えてしまいました(汗)。

そして、少し太り気味になったような・・・。

どうやら、もう少し運動しないといけないようです。

明日から、ジョギングでも始めてみようかと思います。
posted by eternal idea at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

