2010年01月07日

生活に役立つ情報が満載です(^.^)

わたしは最近、視力のことで大変悩んでいました。

生まれつき目が悪く、今までメガネをかけなかったことなんてありません。

しかも、度が極端に強いメガネなんです。

もう手術しかないのだろうか?

でも、レーシックの手術には、それなりの危険も伴います。

手術である以上は、当然のことなのかもしれませんね。

さらには、手術費用も数十万もしますし。

一体どうしたらいいんだろう?

そう悩んでいたときに見つけたのが、情報商材。

情報商材というのは、いろいろな悩みを解決できるすぐれもの。

一般の書店では取り扱っていないため、それなりに高額となっています。

しかし、値段に見合った情報がたくさん書かれているのが特徴なんです。

わたしも数万円出して、視力回復の情報商材を買いました。

書いてある方法をまじめに実践していったのですが・・・

0,1だった視力が、1ヶ月で0,8まで回復しました!

これには正直、驚きましたね。

まさか、ここまで効果があるなんて・・・!

情報商材には、他にも、ダイエット・アフィリエイト・ハゲ改善法・夫婦仲改善法など、様々なジャンルのものがあるようです。

もし困ったときには、ぜひ活用されるといいですよ☆
posted by eternal idea at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

レーシック手術にはいろいろありますね(^.^)

レーシック手術に興味があって、ネットや本などでいろいろと調べてみたのですが・・・

手術の種類は、かなり多いみたいですね(^_^;)

まず、一般的に呼ばれているレーシックですけど、これは、ケラトームレーシックのことなのだそうです。

点眼薬で麻酔をした後、マイクロケラトームという電動カンナのようなものでフラップを作ることから、そう呼ばれています。

それ以外にも、ラセック(LASEK)、PRK、アイレーシック、イントラレーシック、ウェーブフロントレーシック、エピレーシック、があるようです。

フラップの作り方でこんなに多くの種類の手術方法があるなんて、覚えるだけでも一苦労ですね(^_^;)

それと、こちらは厳密には手術ではなく、一時的に視力を回復させる方法なのですが・・・

オルソケラトロジー、フェイキックIOL、角膜リング、があります。

技術が進歩するにつれて、まだ新しい手術方法が生まれるわけなので、眼科医に聞いてみるといいかもしれませんね(*^。^*)
posted by eternal idea at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

メリッサというブランドの良いところです☆

近頃、楽天市場で気になっているのが、melissaというブランド。

ラバーでできているのに、なぜかフルーツの香りがするところに興味が沸きました。

また、ラバー素材のため、雨の日にも強いそうです。

もっとも、わたしの場合、海水浴にも履いていきそうなのですがw

他のメーカーとちがって、水に強いところが、楽天ユーザーからの評価が高い理由なんでしょうね。

また、リサイクルが可能という点も魅力の一つです。

ただ単に使ってポイではなく、地球にもやさしいシューズ

それがmelissaというブランドのようです♪
posted by eternal idea at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

草花木果という化粧品の特徴は・・・

最近思うことがあります。

それは、どの化粧品も、匂いがそんなによくないということ。

中には、あまりにも匂いがきつくて、夜はよく眠れないということもありました。

で、友だちに何かいい化粧品はないものかと聞いてきたら、草花木果というのがあるよ、と言われました。

確かに、最近はよく耳にする化粧品ですね。

でも、実際のところ、どうなんでしょう?

友だちが言うには、柚の香りがするので、夜でもよく眠れるのだとか。

柚の香りが漂う化粧品って、どうも想像がつかないんですけど・・・(汗)。

とにかく、せっかく紹介してもらったのですから、今度使ってみようかと思います♪
posted by eternal idea at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

柑橘系のよい香りがします♪

近頃では、薄毛に悩む女性が増えてきているそうですね。

職場や家庭でのストレスが原因ではないか、と言われています。

そこで、その薄毛の悩みを解消するために、数多くの育毛剤が開発・販売されているわけなのですが・・・・・

どれも使い勝手が悪いんですよね(汗)。

特に、匂いがものすごくキツかったりして。

自分だけならまだしも、他の人に気付かれますからね。

恥ずかしくて、これじゃあ使えません。

でも、最近では、良い育毛剤も開発されていました。

それは、柑気楼という育毛剤。

楽天市場での購入者の評価のとおり、匂いがきつくないんです。

というより、柑橘類のいい香りがしますから、周囲にも気付かれることなく、育毛に専念できるんです♪

ますます使い続けたいと感じる育毛剤ですよね☆
posted by eternal idea at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

